

  • 2014.04.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

鼻帽子男。

200805260421000.jpg

先日、共通の友人の結婚パーティーに出席する為に現れた服部氏です。
スーツにノーネクタイでご機嫌です。
でも帽子がなんか変だと思います。
彼だから許せてしまう着こなしだ。

けど親戚の困ったおじさんみたいです。
今回は出会いを求めての出席だったようですが、全く駄目でした。

なぜだ。こんなに立派な鼻なのに。
鼻を見れば凄いのがわかるのに。

そんな服部氏は今回も出ます。

服部氏の立派な鼻を見に来てください。


板垣雄亮

記録鑑賞。

Image6501.jpg
こんばんは。南です。

皆が書いていますが、柳さおりさんのバースディサプライズをしました。

一通りサプライズした後、一部始終をこっそり記録していたビデオをさっそく鑑賞。

その様。

おめでとうございます♪
稽古参加間もないのに不信にならないでね。

まんまと・・・

“どっきりバースデー”にハマった、さおりです(°∇°;)

テレビでたまに“どっきり”ってやってるけど、引っかかった芸能人の気持ちが今日初めてわかりました(笑)

「うわ〜やられた〜!でも、どっきりで良かった〜」みたいなね(^-^;

まさか、今日こうしてお誕生日のお祝いをしてもらえるなんて思ってもみなかったので、とってもとっても嬉しかった♪

そして、こういう形でのお祝いは初めてだったので、とってもとっても思い出に残る誕生日になりました(=⌒ー⌒=)

皆さ〜ん、ありがとう〜m(_ _)m

☆柳さおり☆

HappyBirthday

200806042004000.jpg
本日稽古中、殿様ランチ恒例、『祝われた人が若干テンション下がるサプライズBirthday』を開催!

主役は明日誕生日を迎える客演柳さおりちゃんでした。
んでもって、まんまとドッキリにひっかかってました!わーいわーい!

しかも、終始さおりちゃんをビデオカメラにおさめてたしね。この鑑賞会はかなり面白かったね。

ケンカとか、誰かが退団するとか、板さんの訃報とか、殿様のサプライズはテンション下がるものばっかりやなぁ(笑)


とにかく、ひっかかって良かった!!
さおりちゃん、おめでとうございます!!

杉岡阿希子

梅雨入り

したらしいですね。
あくまでも、『したらしい』んですが。
なんか、9月頃に梅雨入りした日を訂正できるから、なんでもありっちゃありらしいですぜ!

ご挨拶が遅れました、みなさんこんにちは、殿様ランチの杉岡阿希子です。

そいや殿様ランチはよく梅雨の時期に芝居やら稽古やらあります。

ちなみに今回の梅雨は長いらしいですぜ…。

って、別にこんな話をしたいわけじゃないんですが。
こんな稽古場日記ですが、良かったら、さりげなくご覧下さいませ☆

杉岡阿希子

緊張気味の・・・

今回、初めて殿様ランチに客演させて頂きます、柳さおりですm(_ _)m

本格的に稽古が始まり、
ちょっと緊張・・・
いや、だいぶ緊張してる・・・
かな・・・(^^;)

でも、頑張ります!
うん、一生懸命頑張ります!!

これといって、面白い話題もなく・・・すみません(笑)

今日の所はご挨拶まで・・・(^-^)/

☆柳さおり☆

なぜか?

突き指してます
昨日の稽古で
突き指してます

そんな激しく動くようなシーンじゃぁないのに


左の人差し指を突き指しました


1.5倍膨らんでます


どこで ツキユビングしたか皆目見当がつきませぬ


左手の人差し指を突き指しました。


服部弘敏

始まりました。

最新作「空気正常」の稽古場から準備状況をお送りするキャスト連載ブログが始まりました。
メンバープラスゲスト3名の計10名による連載になる予定です。
お楽しみいただければ幸いです。


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM